CSR・秘密鍵生成ツールをつくりました。

お知らせ

SSL証明書のお申し込みに必須となる、CSR(Certificate Signing Request)と秘密鍵(Private Key)をウェブ上で簡単に作成できるツールをつくりました。

CSR・秘密鍵生成
証明書に必要なキーペア(鍵)とCSRを無料で作成。サーバ上での生成コマンドも生成するので、インターネット経由での生成ができない環境でも、かゆいところに手が届く便利ツール

尚、秘密鍵は、ローカル上での作成が推奨されており、インターネット上での作成はインターネット回線を経由してこの情報が出力される為、このツール上で生成したデータの利用は推奨しません。

インターネット回線を経由した情報につきまして、このホームページはSSL証明書を使用している為、この情報も暗号化されておりますが、このツールで作成した情報の使用につきまして自己責任にて使用するものとします。

尚、このツールではCSR・秘密鍵以外に、ローカル上(Linuxサーバ)で生成する為のコマンドも同時に生成します。

ツール上で生成したデータを使用したくない場合は、生成したコマンドをローカル上で実行してください。

実行後、CSRと秘密鍵のファイルが生成されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました